プロフィール

こぎママ

Author:こぎママ
写真を撮り始めてそろそろ1年
なかなか思うようには撮れません。
またーりと修行中です。
よろしかったらお立ち寄りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
小さい秋3
ススキ@水元公園
ススキの穂も開いてぽわぽわ。なんだか温かみがあります。
風景 | 2009/11/22(日) 15:39 | | Comments:(3)

雨が降り出すまでにと思って、午前中に山に行ってきました。小さい秋はあちらこちらで沢山見かけましたが、頭の中には真っ赤なもみじ(これは通常サイズの秋)のことばかりでした。しかし、どこにも無く、葉の落ちた柿木、どう見ても冬景色?だなって感じでした。チャンチャン
2009/11/22 日 17:54:53 | URL | カメハッピー #6EyMh6Ds編集
>カメハッピーさん
こんばんは~♪山に登ってMサイズの秋探し、お疲れ様でした。
うちももう一度M版を探しにこの水元公園にいってきましたが、「赤い葉っぱがないね~」(一緒に行った友達)でした。きれいに紅葉したもみじは、やはり名所に行かないとちょっとだめっぽいです。
来年頑張ります。
でも東京は銀杏がとてもきれいで見ごろを迎えてますよ。
2009/11/23 月 23:28:12 | URL | こぎママ #-編集

小さい秋を撮ってきました
「小さい秋=すすき」いつのまにか頭の中でこの式が公式になってしまいました。
2009/11/28 土 16:20:38 | URL | カメハッピー #6/34PU6.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



