プロフィール

こぎママ

Author:こぎママ
写真を撮り始めてそろそろ1年
なかなか思うようには撮れません。
またーりと修行中です。
よろしかったらお立ち寄りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
小さい秋1
小さい秋
香取神社の境内は一面、銀杏の実・実・実
踏みつけるとツルっと滑るので気をつけながら撮影。
あたり一面、銀杏のかほりです。
昔、おばあちゃんと一緒に近所のお稲荷さん(半田稲荷といいます)によく銀杏拾いに行きました。
やっぱり生まれ育ったところはいいな~(*^_^*)
風景 | 2009/11/16(月) 21:58 | | Comments:(2)

こぎママさんこんにちは、銀杏いいですね。
赤や黄色でいい季節です。

銀杏・・・♪ 焼鳥屋さんでは
いつもお世話になっちゃいます。

やっぱ日本酒かなぁ♪
2009/11/18 水 00:21:26 | URL | やすべー #-編集
>やすべーさん
こんばんは♪
ようやく秋らしい色が街にもでてきましたね。
ここは東京の東の端ですが東京とは思えない景色がありますよ~。
野鳥をみたりバーベキューをやったり、ひそかな人気スポットです。
一度撮りにきてみてください。

> 銀杏・・・♪ 焼鳥屋さんでは
> いつもお世話になっちゃいます。
>
> やっぱ日本酒かなぁ♪

香ばしくっておいしいですよね。
だんだん日本酒が恋しい季節になってきましたね(*^_^*)
2009/11/18 水 23:32:23 | URL | こぎママ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



