プロフィール

こぎママ

Author:こぎママ
写真を撮り始めてそろそろ1年
なかなか思うようには撮れません。
またーりと修行中です。
よろしかったらお立ち寄りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋が来ました。
水元の秋香取神社
水元公園に行ったら、随分紅葉が進んでいました。
これは公園入り口にある香取神社の大銀杏。いや、大きいのです。
地面は落ちた銀杏の実がたくさん。

千葉県のうちのほうよりも、都内の水元公園のほうが紅葉・黄葉が美しいとは。
うちのほうは、銀杏が黄色くならずに乾燥して落ちてしまっています。
すごく開放された気持ちになりました♪
風景 | 2009/11/16(月) 00:19 | | Comments:(4)

お社の屋根と黄葉、そして青空。
見事ですね。
清々しい気持ちになります^^
秋が来ました、ですか。
こっちはもはや冬が来ました、という感じです(涙)
2009/11/16 月 08:15:03 | URL | さく姉 #X2yyLhdo編集
>さく姉さん
そうだね~、そちらは既に冬が来ました、なのよね。
この銀杏は立派でしょ?青空に堂々と聳え立つ大銀杏、黄色く燃えるようでした。

ところで、塩竃神社の紅葉はどうだったのかしらとふと思ったりして。
かえでなどがあったような?見にいらっしゃった?

> 清々しい気持ちになります^^
うれしいです(*^_^*)
朝、見ていただくんだから清清しい写真を載せるようにしなくっちゃ!!
2009/11/16 月 21:40:56 | URL | こぎママ #-編集
ここ神戸でも紅葉も見ないうちにいきなり冬のように寒くなってきました。明日の日曜日は仕事も無く暇なのにこんな日に限っていつも雨になります。トホホ・・・。
2009/11/21 土 07:39:42 | URL | カメハッピー #6EyMh6Ds編集
>カメハッピーさん
神戸はもう冬ですか?こちらより暖かいと思っていたんですが。。。
そうなんですよねぇ。
時間と金と天気が一致する日って365日のなかでも3,4日しかないような気がします。v-406
私は23日にまた近場を撮りに行く予定です。
2009/11/21 土 20:37:38 | URL | こぎママ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



