プロフィール

こぎママ

Author:こぎママ
写真を撮り始めてそろそろ1年
なかなか思うようには撮れません。
またーりと修行中です。
よろしかったらお立ち寄りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
庚申塚2
yakisoba
庚申塚の電停にはおはぎのお店があります。ホームから入れます。
どんなメニューにでもおはぎがついてきますが、大きくておいしい♪
これは焼きそば・おはぎ・コーヒーのセット。1000円。
焼きそばはソース味か塩味か選べます。
ボリュームたっぷり。おいし~♪♪
お店の方も気さくで、あれこれお話しました。
都電をぼんやりと眺めながら、おいしい焼きそばとおはぎを食べる。
至福なのでございます。

食べ物 | 2009/04/19(日) 10:22 | | Comments:(4)
こってりあま~い
シナモンメルツ

念願かなって。
マックでシナモンメルツを食す。
あつ~い。あま~い。うま~い。
シナモンシュガーとクリームチーズ、
これでもか~とこってり。

でも1個食べたらお腹いっぱいになっちゃった。。。
トシを取るって寂しいなぁ
食べ物 | 2008/10/15(水) 21:04 | Trackback:(0) | Comments:(10)


